
category
スポンサー広告

( ゚д゚)ハッ!

更新するの忘れて寝てました><;

いやはや何ヶ月間寝ていたのでしょうか。



ということでお久しぶりです・・!
特に書くこともないのですが暇すぎたので更新しようかなーと!

最近はもんはんにログインしても放置ばっかりで何にもやってないんですよねー(´・ω・`)
韋駄天もあまりやる気にならず、、
韋駄天やる→すぐ飽きる といった感じで。

紙切れ集めもやる気にならず、、マイミッションとやらもやるk(ry

そいえばvs大会の和歌山に応募してみたんだけど抽選の結果?あれっていつわかるのかな?!
初めてでよくわからない!
そして行けたとしても次の日新宿行かないとで・・
和歌山のネカフェシャワーないみたいだしどうしようかとか。
まだいけるって決まってないのに色々考えてしまいますね(´・ω・`)

けどたまには遠出したいなー

(私埼玉県民
category
未分類

Comment

( ゚д゚)ヒッ!

ふむぅ 確かにモンハンも韋駄天もやる気おきない・・・

でもvs練習は面白いよ!w今度一緒に練習しようよ~w

発表は今週の木曜日みたいよ!
  • 2012⁄06⁄26(火)
  • 16:26

( ゚д゚)ハッ!

>さいとさん

まさか見てくれてる人がいるなんてー!!ww
練習しよしよ!
和歌山でぽくと握手!
  • 2012⁄06⁄28(木)
  • 21:41

寝すぎw

vs大会出るんだねぇぇ!
わんちゃん、シャワー持っていこ~♪
頑張ってねぇ ^ ^


  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 14:10

vs大会当選したみたいですねー
おめでとうございます!
ちなみにペアでの応募ですかー?
互いに頑張りましょうね(`・ω・')
  • 2012⁄07⁄01(日)
  • 07:30

>れもんてぃーぬ!

その手が!!
近くに銭湯ないかなー(´ω`)
とか期待していってきまつ・・!がんばります!
  • 2012⁄07⁄05(木)
  • 23:05

>誰だろう!

ありがとです!
ペアで応募ですよー!
団員の韋駄天ランカーny・・おっとっと^^;
vs大会出る方なんですね!がんばりましょう!
  • 2012⁄07⁄05(木)
  • 23:06

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 21:23

Trackback

http://massironanuko.blog.fc2.com/tb.php/44-206e977b

まとめ【( ゚д゚)ハッ!】

更新するの忘れて寝てました><;いやはや何ヶ月間寝ていたのでしょうか。ということでお久しぶりです・
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 05:25
  • まっとめBLOG速報
