スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぐれんじゃっぴゃあ!

こんばんは!

いつもどおりお久しぶりです!

そしていつもどーり韋駄天ネタの更新となります(´ω`)

今回は久しぶりに韋駄天できる時間が多くとれた&武器もありそうだったので頑張ってみようかなー!
といった感じで参戦しました!!

まず、全武器種でHCチケうまー( ゚д゚)
これは参加者が少ない為?なのかクリアした人が少ない為かよくわかりませんが、持ってるてきとーな武器を使って1回ずつクリアしただけで300位以内ゆゆうな感じでした( ^ω^)
1回ずつクリアするのに物凄く時間かかりましたけどね><
でも新しいアカウント作ってHCチケ集めるよりはいいかな!かぷこんに払うお金をケチるために^^
というか時間かかっても楽しくできる韋駄天の方が精神的にイイです^!^



そしてそして!
今回1番やってたのはKATATE!
    KATATE最終暫定

久しぶりにますたーげっと><

とりあえずやり方?とか書いていきます。ごり押しだしやり方もksもないと思いますが^^;

まず、武器はシュバルツなんたら。武器スロは達人珠入れて耐震つけてます!
というのは、耐震ついてると手数増やせる場面多かったからです!
頭ドスーンドスーンバーン!って攻撃の時とか左足あたりを攻撃し放題なんですよね(´ω`)
あとは上から降ってくる時とか尾のあたりをきりまくれる!

ただ、研ぐ回数多かったので高速研石も欲しかったので迷いました。。


使ったアイテムは研石と爆弾と毒ナイフ、眠りナイフ、秘薬です!
まずエリア入ったら毒ナイフ4本投げて、次に眠りナイフ4本投げて、爆弾1個置いて・・・
あとはゴリ押しです^^;;;

エリア移動するまでに切れ味の落ち具合が悪かったらリタしてました。
1エリアで切れ味黄色→研石→黄色までいければかなり好調な感じですかね・・

2エリア目はどっち移動しても一応続行してました!
2エリア目もごり押しして、砥石1個使い、弱ってエリア移動したらもう1個使います!

そして弱って寝てたら爆弾置いて起爆!寝てなくても爆弾起爆!
あとはゴリ押s(ry


ポイントはいかに理不尽攻撃を避けるかだったと思います(´・ω・`)
ベストタイムの時も秘薬1個使っていたので結構被弾してたのかな。。
動画撮ってなかったので覚えてませんが><

    KATATEたいむ

タイムはこんな感じ!
結構うまくいった・・と思います。



あとは団韋駄天!
    団最終

タイムは覚えてませんが、多分2:46?とかだったと思います。多分^^;
団韋駄天は初1位なのでうれしいいいい!!!!


というわけで!韋駄天お疲れ様でしたー!!!
スポンサーサイト
category
MHF

Comment

(*´д`*)

おつかれちゃーん!
さすがヌコさん!!
KATATEも団も1位とか天才か(*´д`*)!
ここからヌコ時代の幕開けですか(*´ω`*)

次回も1位で連覇期待してます^^
おつかれさまー!
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 13:47

o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o

ぬこてぃーぬ!
さすが!ぬこてぃーぬ!

片手好きだけど、
ぬこてぃーぬ!とけんちゃんだけには勝てる気がしないなぁw
これからも、ぬこてぃーぬ!の時代だね ^ ^

ぬこてぃーぬ!おめでと~ ^ ^
また遊ぼ!
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 16:35

>なつさん
たまたま運がよかっただけですぜ!
神グレンが早い段階できたってだけでつ^p^
今回はたまたまやる時間があっただけで次回はどうなるか・・
できればまた参加したいい!
ってことでコメありがっとう!



>れもんてぃーぬ
れもんてぃーぬ!
韋駄天は何回でもできるからたまたまうまくいってたまたま結果が出ただけだったり!
1回勝負だったられもんてぃーぬに勝てないよ><><

また遊ぼう!ありがとうううう!
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 22:11

お疲れさまでした^^

動画見たかったなー見たかったなー

という事で次からは撮ってくださいね^^

1位であることを祈って結果発表待ちましょう。
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 00:06

>C3さん
動画はあの・・その・・^^;
次回から撮ってみます><めんどくさかったわけじゃないんだから><><><><本当だよ><><><

C3さんも1位おめす!お見事ですた!

お疲れ様でした!!
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 19:00

Trackback

http://massironanuko.blog.fc2.com/tb.php/43-865732c4

まとめ【ぐれんじゃっぴゃあ!】

こんばんは!いつもどおりお久しぶりです!そしていつもどーり韋駄天ネタの更新となります(´ω`)今回は久
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 05:26
  • まっとめBLOG速報
