
category
スポンサー広告

( ゚д゚)ハッ!

こんばんはー!
お久しぶりです!!

最近は現実世界が本当に忙しい><
そして更に!先日風邪をひいてしまいモンハンもあまりできず、、
あまりできていないから書くこともなく。。

とりあえず!明日は休日なので久しぶりに更新しちゃおっかなー!
と思い、今に至ります。
めんどくさいから更新さぼってたわけじゃないんだから><><
SS貼るのはさぼってしまいたい気分なのでSS少なめで書いていきます!!

風邪ひいてない期間は1日2.3時間はログインしてたかなぁ

でも眠かったり体だるかったりで募集に入ったりすることはできず、テレビ見ながら双剣の紙切れ集めしてました!
あと極200くらいで全身FXレベル1までつくれます^p^
ちょこちょこ作っていきましょう!


そしてそして!書きたかったこと!!

次回韋駄天!!発表されましたね!
ついにきてしまったグ・・・グレン?
グレンジャビア?グレンジャッピャー?よく覚えていませんがそんな名前のもんすたー!
レア7以下らしいです!

最近はまともに韋駄天参加していなかったのですが、今回は結構時間がとれそうなので久しぶりにKATATEで上位狙いたいなー!とか思っております!!
グレンジャッピョルはあまり好きではないので、その点は少し残念ですが久しぶりにKATATE部門をまともにできそうなので、楽しめたらいいなー^p^と思います!

正解武器はなんだろう?ヴェノムでよろしいか?^!^

    mhf_20120302_215836_996_convert_20120304233059.jpg
category
MHF

Comment

Trackback

http://massironanuko.blog.fc2.com/tb.php/42-c95eabcf

