
category
スポンサー広告

韋駄天 完

こんばんは!

いつの間にか更新頻度が週1くらいになってますね^^
めんどくさいわけじゃないんですよ!最近忙しいのです!本当に!

というわけで・・・!

毎日ちょっとずつですが一応ログインはしています!

先日なんてアシストコース課金しちゃいましたよ!
これが欲しい!!ってのはそんなになかったのですが、なんとなく。。。ねw

ということで、色々HC行ってきました!

    mhf_20120213_223746_762_convert_20120219222019.jpg

    mhf_20120214_232058_356_convert_20120219222118.jpg

このほかにもアメジスト用素材集めたり、HC行きたい人のお手伝いしたりと、猪以外のクエを中心にやってました!
しかしながら、最終的に行くクエなくなってファンゴいってました・・w

双剣の紙切れ中があと350くらいで極が300くらい!で!全身FXレベル1になりますよおお

まったりやっていきます(´・ω・`)


それからよくわからないイベクエ行ったりー

    mhf_20120215_210519_854_convert_20120219222854.jpg

これはなんだったんだろうw
団員さんに連れられて行ったからなんのクエかわからない^p^;

と、まぁあとはファンゴだけですねー。。
アビオルグ剛種とかも何度か行きましたが面白くなくてなかなか行く気にならないです><




さてさて、こっから韋駄天のことを少々・・

今回の韋駄天、ゴゴモア!カウンター韋駄天!つまりリズム感が重要!
タイミングゲー!


ヌコさんはとりあえず色々やってみました・・が!
カウンター下手すぎていらいらするしつまらないしで、結局全然やらず紙切れ集めしてました・・w
今回は時間もあまりなかったってことでKATATEも諦めて、、

とりあえず5枚くらいハーフチケもらえるかなーって感じです!

今回はランスでいつものニコ生主さんと勝負していたわけですが!
現在の時間で2位・・このまま逃げ切れるか・・な・・・!どうかな!

    mhf_20120219_103033_804_convert_20120219223005.jpg

SP武器でこんな感じ!

ランカにゃんが4:40くらいらしく、秋月さんが7:06だったかな?
このまま明日の14時になっちゃえ!



そしてーあとは団韋駄天をちょっとやりました!

    mhf_20120219_184030_416_convert_20120219223047.jpg

このタイム・・・!どうなの?^^;
10位以内には入れてるかなーって手ごたえでしたが。。
あと30秒は縮むだろうなーって感じでした。。

とりあえず更新見たら寝よう!!

ということで一足先に!韋駄天お疲れ様でしたー!!
category
MHF

Comment

ぬこさんお疲れ~(*´д`*)
ランス対決とうなった?w
昇華さん売るとか笑い話じゃ済まないんだけど?^^;

カウンタタイミングゲーマジで難しすぎ!
あんなの次来たら確実スルーするーw
そして敵討ちミスった・・(´・ω・`)
ごめんようw
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 21:12
  • [edit]

>ナツさん
ランス対決は2位!つまり売らなくてすみますた^p^
最下位の方にはドドンガなんたら売っていただきました^^v

SP武器部門ならナツさんが1位だよ!多分!
次回は正解武器で1位いこ!
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 22:51

Trackback

http://massironanuko.blog.fc2.com/tb.php/41-86653eec

