
category
スポンサー広告

次回韋駄天!

こんつあああ!

どうやら次回韋駄天内容が発表されたようですね!
前回の韋駄天はガチャガチャのこともあり、なんとも不完全燃焼な感じで終わってしまいましたからね。。

今回こそは!!!

と思っていたのですが、今回もできる時間が少ないのです;

なのであまりやる気が出なくてまだダメシミュなどもしてないんですよね。。

ということで今回の韋駄天!

2012y02m12d_192802361.jpg

ごごもあ!らしい!そしてレア度7以下らしい!

ゴゴモアはまだKATATEソロで行ったことないんですけどね!
というのも、PTでKATATE担いで行ったらあまり楽しくなかったのでw
ゴゴモアは太刀で行くと楽しいです!
嵐の型でシャーーー!って糸切っておれつええ><
かうんたーもそこそこ狙えますしね。。太刀()とか言わないで!

それからほぼ別ゲーですが大剣もそこそこ楽しいですね!
剛武器1本も作れば飽きるけどw
カウンターしかしなくていいので1番楽な武器種!かな!

支給品に閃光があるかどうかで武器が大きくかわってくると思いますが、韋駄天ランカーさん達は閃光があった場合となかった場合、両方の武器を準備していると思います。
ヌコさんもいつも通りなら武器を用意しているはずなんですが今回ばかりは。。
一応ヴェノムとヴォルクロスと睡眠のやつは用意しとこうと思いますけどね!何がいいのかはわからない!w

それから今回は前回同様某ニコ生主の秋月さんとランカにゃんのお2人とランス部門(武器はSP)で勝負しようと思っています!もちろん負ければHC剛武器を売るってことで!w

丸1日引きこもって韋駄天できるのは1日しかないのですがもちろん勝つ気でやります^^
予定としては1日できる日にKATATEやってその他のちょっとしかできない日にランスをなんとかしたい!
そんなうまくいくかわかりませんが頑張ります、、

あとできれば全武器種300位以内・・・これはちょっときついかなw
でもまぁ頑張ります!!


ということで最後にSS1枚貼って終了☆

    mhf_20120208_202954_485_convert_20120212193025.jpg
寄生ウマー

category
MHF

Comment

Trackback

http://massironanuko.blog.fc2.com/tb.php/40-b6ec5357

