Entry Navigation


category
スポンサー広告

韋駄天しゅーりょー

こんばんはー!

韋駄天
終わりました!
参加した皆様はいかがでしたか?
自分はといいますと、満足いく結果が残せませんでした(´・ω・`)
結構頑張ったんですけどねー。。

金曜日からは韋駄天しかしてないので、韋駄天のことをちょこっとだけ書いていきます!

とりあえず、KATATE部門は頑張りました!
ということでKATATEの結果から。

    ゲリョ亜種韋駄天

こんな感じです!
結構回数重ねたのですが、なかなかうまくいきませんでした(´・ω・`)

正解武器がどちらかわからずドドドヴェノムを何度も持ち替えながらやってました(´・ω・`)
あとはー・・・足を斬ってこかせて尻尾を狙うやり方なのか、腹を直接狙いつつ尻尾狙える時は狙っていくやり方なのかもわからず試行錯誤してたんですが結局・・・全くわかりませんでしたw

自分のベストタイムを正確に覚えてないのですが、2:44:?? でした!
寝起きでボーっとしてた時のタイムなのでどんな感じだったのか全く覚えてないですが^p^;
そして動画も撮ってなかったので(´・ω・`)

あーっと、自己ベストより1秒遅い動画になりますが、ニコニコ動画のコミュニティ限定でうpしておきましたー、見れる人は見てくれてもいいんだからね///

とりあえず、次回は参加できたらマスターとれるように頑張ります!


そしてそして他の武器種についてですが!
全武器種300位以内に入ってハーフチケットいっぱい貰っちゃう計画をやっていたのですが!
結果・・・
最終暫定の時点では全て300位以内入ってました(´ω`)

だがしかし!!

ランスが290位だったのでもしかしたらダメかもしれないですねー(´・ω・`)
まーそれでも10枚は貰えるのでいいかな!

感想としては・・
今回は300位以内狙ってる人多いので、結構きつかったです。。
HC武器があれば簡単な武器やら(ライト・へべーあたり)
HC武器ないし苦手武器種だし辛かった武器(はんまー・ガンス)
パワーバキュームあるのに下手すぎてだめぽな武器(ランス)

と、数回で終わった武器と何回もリタマラした武器がありました!

本当KATATE以外全く使えないなーwと思いました・・・
次回からもハーフチケット貰えるだろうし?(多分)
他武器もまともに使えるようになりたいなぁ・・・ と思った韋駄天でした。



そしてそして団韋駄天も少しだけですがやってきました!
   
 デュラ団韋駄天

ずっと個人韋駄天をやっていた後なので楽しさ倍増。
とても楽しく団韋駄天できました・・・!

このタイムが出た時は2人嵐2人地の型!
地の型2人がバリスタ撃って、あとはてきとー?な感じでしたw
といいますか、作戦的なものはあったものの・・・結局フリーダムだったというw

タイムは4:22:??でしたー。
10位以内入れたしいいよね!ね!


ということで!韋駄天参加者の皆様お疲れ様でした!
つ・・・次は負けないんだから・・・!!><

category
MHF
