Entry Navigation


category
スポンサー広告

韋駄天はじまった!

どーもこんばんは!
ついに金曜日ですね、韋駄天がはじまりました。
ということで、今日はテレビを見つつ韋駄天をやっていたのですが、テレビを見ながらだとちょっときつい感じでした(´・ω・`)
蒼糞鳥がタフすぎてタフすぎて・・・。KATATE部門で参加していたのですが、すごい時間かかっちゃいますね(´ω`)
あまりのタフさで予想していた武器ではないみたいでした(´・ω・`)ってことで、アレ・・・で参加してます。
雷絢爛も作ろうと思えば作れますが!作りません!今回は持ってる武器でチャレンジ★

・・・今の時刻が0時過ぎなのですが順位更新がきません^^
どうしてこうなった^p^頼むよ運営さん!バイトさんか!頼むよ><
というわけで、順位わからないのでもうなんともいえませんw今のやり方が通用するのかどうか・・全てです^^

 はい、そしてそしてー今日はなんとっ!
unknown縮小
ザシュッ!
ついにきましたよ・・・!
黒レイア
黒レイア!
100↑ははじめてでした^^
元気のみなもと飲んでやってたんですが・・・
はじめはこれ火事場ゆゆーじゃんwwwって感じだったんですが・・・
どんどん強くなって。。みなもとでも火事場きつかったです^^;慣れればいけそうな気はしましたが。。
結論をいいますと、1乙全破壊サブクリで終わりましたw
倒せなかったぁぁぁあ!
山霧だと頭にうまく攻撃あたらなくて頭破壊が遅くなってしまったのが原因だと思います(´・ω・`)ヌコさん下手すぎわろた
次行く時はリーチ中でいこうとおもいました・・・
まーでも楽しかったので良し!
韋駄天終わったらまた行こうと思います^^ 
ってことで今日はおしまい!




category
MHF
