Entry Navigation


category
スポンサー広告

( ゚д゚)ハッ!

更新するの忘れて寝てました><;

いやはや何ヶ月間寝ていたのでしょうか。



ということでお久しぶりです・・!
特に書くこともないのですが暇すぎたので更新しようかなーと!

最近はもんはんにログインしても放置ばっかりで何にもやってないんですよねー(´・ω・`)
韋駄天もあまりやる気にならず、、
韋駄天やる→すぐ飽きる といった感じで。

紙切れ集めもやる気にならず、、マイミッションとやらもやるk(ry

そいえばvs大会の和歌山に応募してみたんだけど抽選の結果?あれっていつわかるのかな?!
初めてでよくわからない!
そして行けたとしても次の日新宿行かないとで・・
和歌山のネカフェシャワーないみたいだしどうしようかとか。
まだいけるって決まってないのに色々考えてしまいますね(´・ω・`)

けどたまには遠出したいなー

(私埼玉県民
category
未分類

お久しぶり?

こんつあ!

お久しぶりです・・・!書こう書こうと思っていたのですが気づいたら今日になっていました^^

というのも、最近は現実世界で面倒なことが色々あり、
更にもんはんやってもラヴィしかやっていなかったので書くことも少なくて・・・w

そしていつも通りSSも全然ないのですがちょっとだけ書いていきます!



まず!2週間の誰でもぱねーよこーすが終わりました!
自分は出来ればラヴィ行きたくない勢なので、この期間中にたくさん行ってきました(`・ω・´)
この期間中くらいしかやらなそうなので、持ってる装備(ライト)ばっかり使ってました^p

笛装備は組もうと思えば組めそうですがめんどくさくて・・立ち回り覚えるのもめんどくさいし。。
そして双剣は秘伝防具ないとどうもやる気がおきないんですよね(´・ω・`)
自分の納得できる装備が組めればいいのですが、組めないと楽しさ半減です。

ラヴィは久しぶりだったのですが、無料期間中だけあって人がすごかったですね!
ゴールデンタイムにもなると過酷な参加戦争が・・・
絶対参加できたでしょこれー!!
って思っても参加できず。。きっと回線が問題なんですね!だよね?!
ADSLの本領発揮しました()
といった感じで、身内で行くときも自分だけ参加できないということが何度もありました・・wごめんなさい^p^;

そして、2週間ラヴィばっかり行ったその結果!約113万ゲキ貯めることができました!

一緒に行ってくれた方々ありがとう!!

これで課金進化バチバチ詐欺させることができます^p^
双剣かライトを作りたいと思っていますが!ライトの性能次第ですねー。
双剣の場合は新しいガチャ進化の火属性のやつ!作ろうと思ってます!
ライト作る場合はまたラヴィ行かないと。。。

    mhf_20120120_142627_257_convert_20120201142140.jpg

よくわからないけど残ってたSSはっときます^p^;

ラヴィのことはこれくらいですね!


そして今日からF3!
とはいってもどうせ小出しだろうし、今回はwktkするような内容は少ないかな・・?
秘伝防具の上方修正くらいですかねw
すぐにいつもどーり紙切れ集めやってそうな気がします^^^^
くおーつとあめじすと同時進行させることにしました^p^

お時間ある方は是非ぬこさんと紙切れを集めましょうw

ってことで短いですが今日はこの辺でー!

    2012y02m01d_142851413.jpg
category
未分類

過ぎ去った正月

どうもこんつあ!

お正月期間が過ぎ去りましたね(´ω`)
今年の年末年始のクエスト、とても微妙でしたね!
絶対なわばりパリアくると思ったのに><><
火竜のなわばり?レウス変種3頭のクエ!がありましたけど、結構募集見かけたのでウマーかったのかなぁ・・
1回だけ行ったんですが、ちょっと・・なんというか面白くなかったのでそれ以降行きませんでした^p^

それから剛チケ救済クエっぽいのもいつもと違うのがきてましたね!
ゲリョス変種ガノ変種のやつ!

今は剛チケ困ってないので5回くらいしか行かなかったのですが、ガロンだったら行きたかったです。。
ガロン2頭装備自由で闘技場って結構面白くて好きなんですよね(´ω`)
きっといつかまた来る!はず・・お盆くらいにきっとw



ということで最近やったことを書いていきます!

まず・・

    mhf_20120102_021050_579_convert_20120106064013.jpg

    mhf_20120103_010423_720_convert_20120106064058.jpg

これですねー
ひたすらやってました・・
合計何時間かわからないくらいやってましたw

    mhf_20120104_054248_335_convert_20120106064145.jpg

そして完成!!
最後の1個がなかなかでなくて、その間にアナザーターゲットの巨角も集まり・・・
侠砲ディアブロスも作っちゃいました!
まだ使ってないんですけどね^p^
どちらもかなり強い性能・・・
何より親方印ってのがやばい!強い!

けど・・作るの本当に大変だったので、今から作ろうと思っている人は覚悟をしておいたほうがいいです(`・ω・´)



そしてそしてー、1月5日、5のつく日はたっぽりデーらしいのでガンスを上げました!
4日から誰でもプレミアムコースらしいので、2倍でウマー!
なのですが、今回はどうしても上げたい!ってのがなかったのでネカフェに行かず、家からやってました(´ω`)

そしてガンスが250くらいから325くらいまであがりました!
これで無属性SPⅦかつげるよ!やったねたえちゃん!
・・・とはいいつつ、普段ガンス担がないんですけどね^p^
適正アカムやる時にでも担いで行きましょう・・砲撃しかしないから属性とか関係ないけど^p^;
無理やり使います><

    mhf_20120105_041955_288_convert_20120106064231.jpg

こんなの出るようになったんですね( ゚д゚)
F2からかな・・・

と、たっぽりのことはこれくらいかな。。



あとやったことといえば!
韋駄天の準備!!
準備といっても、ほとんど何もしてないですがwダメシミュして武器決めてーとかですね!
自分は練習とか一切しないので、いざはじまったらこの武器違うじゃん!!
といったことが結構あります^p^;
それもまた韋駄天の醍醐味ということでまったく反省しないというか後悔すらしn(ry

とりあえず!
今日から韋駄天!!
太刀はあの2人に勝てるように頑張る!他は300位以内!
なのでいつもよりはまったりできるかなー(´ω`)

最後に自分が使う予定の武器でも曝しておきますね☆(ゝω・)v

片手・・・雷神宝剣かヴェノム  双剣・・・ファナド

太刀・・・おにぎり       大剣・・・カルシウムSPかキリンのやつ

ハンマー・・・カニハン         笛・・・ブラッドホルン

ランス・・・SP          ガンス・・・リトなんとか(毒のHC武器)

ライト・・・ブルート(レア3のw)    へべー・・・ベルヴァノヴァ(前使ったの使いまわす)

弓・・・フェザー


おまwwwこれ300位以内無理だろwww
とかってのあったらコメしてくださいお願いします><
そんときはもうちょい強いのつくります><

ってことで今日はこの辺で!韋駄天がんばりましょう!!

    mhf_20120104_233207_488_convert_20120106064305.jpg
category
未分類

あけおめ!

どうもこんにちは!

いつの間にか2012年になってましたね^^
年が明ける前に1度更新しようと思っていたのですが、完全に忘れて・・
いや忘れていたわけじゃないんですけどね( -ω-)

最近はログインしても放置してる時間が長すぎて・・・

PC新しくなったので、ニコ生関連のソフトダウンロードしたり、動画撮れるようにしたり。
動画は16:9でうpできるようになったかも?しれません。 

それからFF13やったり・・・w

FF13はもうすぐ終わるんですけどね^p^
自分はストーリーを楽しみたい派なので、評判悪かったFF13ですがかなり楽しめました(`・ω・´)

モンハンは欲しいHC武器を全部作り終えたのでやりたいことがなくなってきた感じですね(´ω`)
2月の大型アップデートが待ち遠しいです。。

HC武器もいろいろ作ったのですがSSが消えてしまい、再び撮る元気もないので貼れませんが双剣とか太刀とかガンスとか作りました!

    辟。鬘契convert_20120102154558

まったく関係ないですがかわりにこれでも貼っておきましょう^^



さてさて、今週から韋駄天がはじまりますね!
・・・今週だよね?

自分は前回同様、全武器種で300位以内
入れるように頑張りたいと思います^^

前回と違うところといえば!
KATATEを頑張らない予定・・・ってところですかね。
やる気はあったのですが、武器が絢爛という・・ね・・
今回は絢爛部門たくさんありそうですねー。
ついにKATATE以外も新歌舞伎使うようになったんですね^^;;;

自分は1000円だけガチャ回して、1つでも片手出たら課金して韋駄天やろうかなーと思っていたのですが!
間違ってBP12を買ってしまったので・・・
その後1000円BP11買ったのですが出なくて・・
萎えたのでもう回しません( -ω-)多分!
ちなみに!大剣が3つでましたw雷燦然つくれるよー^^;;

また、今回は某生主さんと太刀部門(おにぎり)で勝負しよう!ってことになってます!
負けた人がHC剛武器を売る!って感じでやる予定なのですが、
自分が負けた場合→しょーか売る
韋駄天ランカーにゃんが負けた場合→月蝕売る
秋○さんが負けた場合→フォルテF売る

って感じでやるみたいです^^
最近太刀ばっかり使っているのでこれは負けられない!!

ととと、まあ韋駄天はこんなところでしょう。


あとはお正月のロイヤルかぶと納品クエ行ったり・・・

    20120102154803fbd.jpg

あとてきとーにgdgdまったり遊んでます^^
今は無理やり目標を作って・・・
とりあえず!
双剣HC武器コンプディアブラック作成・・・!
頑張ります!

ではでは短い?ですがこれにて!

今年もよろしくお願いします!

category
未分類

逝った!

こんつはー!

なんとなんと、約3年半?くらい使っていたPCが逝ってしまいしました。

なので更新が滞ってしまったわけですが!

昨日PCとどいたのでまたちょいちょい更新していきます( ^ω^)

SSが全部なくなったのがショック…

あと動画とかアニメとか・・あぁぁ

まあでも仕方ないですね(´・ω・`)

とりあえずMHFの装備セットを思い出すところからはじめましょう(´・ω・`)

ということで報告的なことでした!以上です!
category
未分類
